現役女子大生は良いです

投稿日:2016年10月08日

有名な風俗街じゃなくたって、エッチなお店はけっこうあるものなんですよね。普通に生活していたら知らないだけで、意外にも求人が結構出てたりして盛んな地域もあるんですよ。 自分の中でお気に入りのデリヘルがあるので今回はそこを紹介します。ここは現役の女子大生を結構集めているという中々美味しいお店です。 今回お相手をしてくれたAちゃんは現在19歳の現役の子でした。見た目は結構オシャレな感じで一緒に歩いていると確実に親子か援助交際と間違えられるんだろうと思います(笑) いちゃいちゃするのがとても好きみたいで個人的にですがとても嬉しいプレイをしてくれました。それは単純に本当に頻繁に甘えてくれるという事です。 自分はあまり女の人と接することがないのでこういう事をされるのには本当に弱いです。もちろん普通のエロいサービスもやってくれましたよ。 最初は丁寧にフェラから初めて、最終的には素股でフィニッシュ出来ました。イッたあとは二人でベッドに横になってピロートークをしっかり楽しんで今回はバイバイをしました。
新大久保 風俗【秘密の履歴書】人妻系性感ヘルス

二回目も抜いてくれました

投稿日:2016年09月14日

最近人妻系の風俗の求人を良く目にする機会があります。正直この手の業界のイメージはあまりよくなく、どうせ危ない人たちが経営してるんだろうなと思い、今までは利用をしたことがありませんでした。たまたま会社の同僚にその事を話すといつの時代だと笑われてしまい、そのまま流れてデリヘルを利用することになったんです。自分は初めてだったのでとにかく緊張をしましたが、やってきた女の子が上手くフォローをしてくれたのでとても楽しめたと思います。見た目は自分では間違いなく知り合いになれないような美人なレベルです。人妻といってもかなり若く見えましたし、色気もかなりありましたので良かったと思います。シャワーを浴び終わってからすぐにプレイに入りましたが、とにかくエロい攻め方に自分の息子はパンパンになってしまい、すぐに発射することになりました。そうはいっても彼女もプロなのですぐにまた復活させてくれて、二回目をしっかりと抜いてくれました。

すごいテクニックでした

投稿日:2016年08月06日

かなりのテクニシャンな風俗嬢に当りました。この子は元々この業界に入ったのはなんとなく友達の紹介で入ったらしく、後々いろんな雑誌にのってある求人を見ると結構他のお店が良い条件だったそうで後悔したらしいです(笑)元々違う県でソープ嬢として働いていたらしく、とにかくそこでテクニックは徹底的に鍛えられたそうです。彼女のフェラチオは驚くことにとにかくスピードはゆっくりなんですが、奥まで丁寧に咥えてズブズブとしてくれるのでかなり気持ち良かったです。また、素股に関しても今まで色々な女の子にしてもらったそれとは比べ物にならないくらい気持ちよく、正直挿入しているよりも気持ちいいんではないかと思ったほどです。彼女は自分が結構気持ちよさそうにしているところをみて楽しんでいたらしく、イキそうになったら寸止めしたりと完全に自分は遊ばれていたと思います。そんな彼女のテクニックには完全にハマってしまったのでまた次回も呼んでみようと思います。

かなりの変態でした

投稿日:2016年07月21日

生まれて初めてですが、かなりのスケベなド変態系のMな女の子に会いました。彼女は自分の性欲を満たすために風俗系の求人を探して自らこの業界に飛び込んだそうです。まず何が凄いかというと自分で色々と道具を持参して指示を求めてきたところです。これは本当に驚きました。彼女はめちゃくちゃくにしてほしいらしく、自分から目隠しとローター、バイブを持ってきていました。こんなの出されて要求されると興奮しない男はこの世の中に一人もいないと思います。シャワーを浴びている時も自分の手の指を舐めてきたりアソコを軽くフェラしたりと物欲しそうにしていたのでこっちも気が気じゃなかったですね。そのままベッドに移動して早速それらを全て彼女に使ってみましたが、苦情が来るんじゃないかというくらい喘いでいましたよ。最後は彼女は盛大に潮を吹いていましたが、気づけば自分が攻めてもらう時間がかなり少なくなっていました。彼女は短時間ですが、一生懸命攻めてくれなんとかイクことが出来ました。

ドSは病み付きになりますね

投稿日:2016年06月02日

とてつもないSな女の人に出会ったことのある人はいますか。今回自分は某デリヘル店で出会ってしまいました。彼女の名前はJちゃんで21歳の女の子です。見た目は完全に黒ギャル系のキツイ感じで性格もそれにぴったりの感じでした。最初に会った瞬間自分のことをナヨナヨしていてキモいと言ってきましたので、ドMの自分としては最高に盛り上がりました。もちろんプレイが始まってもそんな感じでシャワ―ルームであそこをもてあそばれている時も「なんでこんなんでギンギンにしてんの。キモいんだけど」とAV女優張りの言葉攻めをしてくれました。でもこれはダメな人にはとことん合わないと思いますので結構評価は分かれると思います。実際のテクニックは最高に上手かったので大満足です。一つ一つのプレイが飛びぬけて上手なわけではないのですが、寸止めをするテクニックとか、フェラでの見せるテクニックがとにかく絶妙で男心をくすぐってくれたと思います。たまたま求人からこのお店に入ったらしいんですが、こういう子は病み付きになりますね。